冬になってしまいました。

暦の上では立冬を過ぎ、日増しに寒くなってまいりました。
タクミヤの中年オヤジです。
来月まで頑張れるかと思っていましたが、とうとうツナギの下にインナー(いわゆるももひき)を履くようになってしまいました。年々履きだす時期が早くなってきているのは歳のせいでしょうか?(;´Д`)


「ももひき」により動きが軽快になった?中年オヤジ
・・・最近の作業は


O様 ボルティ
釘を踏んでのパンク! チューブ交換となりました。

ボルティ1

ボルティ2




N様 ホーネット
前後タイヤ交換/ドライブチェーン交換
250ccバイクでもリヤタイヤは180サイズ。超レトロなタイヤチェンジャー君がギシギシいいながら頑張ってくれました!


ホーネット250-1

ホーネット250-2




S様 フュージョン
リヤブレーキシュー交換/ハンドル交換/他諸整備
通勤で使われているフュージョン。リヤブレーキシュー交換に伴いフットペダルリンク/ワイヤー類のグリスアップ。フィーリングが激変しました(*^。^*)
キャブレターよりの燃料滲みが酷かったのでガスケット交換や水廻りの確認。お持ちになられた純正ハンドルに交換等々・・・
試乗時も非常に気温が低い日でしたが、ロングシールドのおかげで寒さ知らず!・・っとまではいきませんがこの時期になるとシールドの有難さがよくわかります。


フュージョン1

フュージョン2

フュージョン3

フュージョン4




等々・・・画像の残してあるものを紹介させて頂きました。

明日は先日新しい「ももひき」を購入したのでそれ履いてがんばりましょ (^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バイク保険
RSSリンクの表示
リンク