FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAWASAKI <Z2> 調子よくなりました!

今年の仕事始めでお預かりしていたZ2ですが、先日無事納車となりました。


メインで作業したキャブのO/Hもバラシたところなかなか良い状態で作業も順調に進みました。
こういうキャブばかりなら良いのですが、私がいつもバラシているのは茶色い粘液がベットリギトギトしているものが殆どで・・・ (^_^;)

Z2 キャブ


エンジンのオイル滲みも改善することになり、各オイルシール・ガスケット交換を行いました。
この車両にはZ2の特徴ともいわれるチェーン注油の為のオイルポンプが付いていました。
シャフト側にのピンが入っておらず、稼働はしていませんでしたので取り外して大事に保管して頂く事になりました。

Z2 オイルポンプ


ジェネレーターカバーよりのオイル漏れも定番ですね。
ステーターコイルハーネスキットを交換しOKです!

Z2 ジェネレーター


その他に各ワイヤー注油やリヤハブダンパー交換等で操作性も格段にUPしました。



試乗させてもらいましたがやはりZ2!気持ちい良いですねぇ~(^o^)
フルフェイスを被っていても鼻水全開でしたが乗っていて楽しくなっちゃいました!

もちろんバイクには鼻水垂らしてませんからご安心ください (*^_^*)



オーナー様より調子が良くなったという御報告も頂戴し、ありがたい限りです(^.^)


現在はこのようになっているようです。
KONIのショック付いてるぅ~~~~ (~_~;)
Z2 コニーが付いてる!




スポンサーサイト

2014 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2014年は本日が仕事始めとなりました。

旧年は何かとバタついてしまい、当ブログ更新も怠り楽しみにされていた方? には大変ご迷惑をお掛け致しました。
本年は旧年よりも少しは多く更新出来るよう努めたいと思いますので、引き続きご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します (^_^;)


2014年の仕事始めはお客様よりお預かりした「KAWASAKI Z750RS」のキャブO/H
からとなります。
ちょこっとヤンキーちっくなZ2で、マフラーはマービングが付いています。
恥ずかしながら当方マービング集合の装着されたZは初めて見ました(@_@;)

Z2 RS


しばらく寝かしてあった車両のようで、少しずつ手を掛けていくそうです。
それも旧車オーナーの楽しみですよね(^.^)



当方も年始1っ発目の仕事がZ2なんて・・・今年は良いことあるかな?


検索フォーム
バイク保険
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。