迫力満点! ハーレー FLHTCU 103 登場!

皆さまお元気でしたでしょうか? 久々の更新となります。
サボっていた訳では有りません。ちゃんと仕事はしております。
廃業もしていません。

ただホームページとブログの更新を怠っていただけです。
これを一般的にはサボっているというらしいですが・・・・(~_~;)


昨日、せかせかとイントルーダー250LCを整備していた私の所に同級生がなにやらおっかねぇ乗り物に跨って登場致しました。
中学生から付き合いのある、マンモスのような体系をした中年オヤジです。
ちなみに昨年は奥さんにドラッグスター400クラッシックをご購入頂きました(有難う御座います!)

ドロドロと図太い排気音でやたらピカピカした乗り物。ハーレーダビットソン FLHTCU 103 という物体だそうです!

ハーレーダビッドソン



以前からよだれを垂らして乗りたいと言ってはいましたがまさか本当に買ってしまうとは! しかも新車で!!

価格を聞いたら0がいっぱい。私には触れない代物です。

オークション等にもハーレーは出てきますが、当方には未知の世界の物だったので良く見ておりませんでした。が、こうして見てみるとやはり迫力があり激カッコ良いバイクです!
エンジン始動時のバラツキ、大排気量のV型ならではです。付属のケース等も高級感があり、私の部屋のカーペットよりも上質な内張りです(>_<)

いつかは当方でもこんなバイクを扱えるようになりたいものです・・・(^_^;)

FLHTCU 103




これで奥さんと2人で走ったら目立つしカッコ良いし気持ち良いでしょうね。

オヤジ2人で車輌を眺めながらお茶をし、今度一緒にツーリングに行こうと約束しました。
勿論OK! しかし私の愛車はジャイロキャノピー。BOXの大きさは良い勝負ですがどうあがいても付いてゆけません。
何より高速道路に乗れませんっ (T_T)

ツーリングの時は、奥さんの後ろにでも乗っけてもらうことにしましょう (^O^)/

スポンサーサイト
検索フォーム
バイク保険
RSSリンクの表示
リンク